昨日は、ダイバーシティ東京にて



打ち合わせをしていたのですが、



そこでこんな美女たちとパシャリ♪












実は、これ「LEGO」なんです(驚)












こんなに凄い作品が作れるんですね~♪












そして、打ち合わせの後に・・・



とりあえず2時間だけカラオケへ(笑)












50音100点カラオケ企画が、



昨日も少し更新しましたので結果発表!








前日は、『く』~『す』まででしたので、



昨日は、『せ』で始まる歌から5曲やりました!








『せ』・・・「青春時代」森田公一とトップギャラン












『そ』・・・「その昔」吉幾三












『た』・・・「Time goes by」Every Little Thing












『ち』・・・「地上の星」中島みゆき












『つ』・・・「つぐない」テレサ・テン












この企画をやってみて思うことは、



50音全てに歌える歌があるとは限らず、



色々なタイトルの歌をちゃんと歌えないと



この企画の成功はない・・・ということ!








頭文字によっては、歌を決めるまでに



10分以上かかることもあったりします(困)








知ってる歌だと思っても、全ては歌えず、



ところどころ音程がわからない歌とか



採点に向かないタイプの歌などもあり、



色々と確認作業に時間がかかりますね(汗)








昨日は、「て」から始まる歌を探索中に



終了時間が来てしまいましたので、



しっかり下調べをしてからまた挑みます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画を成功させるためだけに

 

 

 

新たに覚えなきゃならない歌もありそう(笑)








★9月16日の「100点」まとめ★

 

 

 

『せ』・・・「青春時代」森田公一とトップギャラン
『そ』・・・「その昔」吉幾三
『た』・・・「Time goes by」Every Little Thing
『ち』・・・「地上の星」中島みゆき
『つ』・・・「つぐない」テレサ・テン

 

 

 

次は、『て』で始まる歌からで~す♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー