昨日から、ブログネタとして始めた



50音でカラオケ100点企画ですが、



昨日も少しだけ更新・・・その結果・・・



の前に、いきさつを書いておきますね♪








自粛中にも、普通に100点を出さずに



「コ」「ロ」「ナ」から始まる歌で願掛けしたり



色々とハードルを上げてチャレンジする事が



「ほいけんた流」の基本なんですが・・・








普通のカラオケ好きな人にとっては



100点を出したら凄いことだと思いますし、



誰でも出せるわけではないことですから



それで感動する人も多いと思います・・・








でも、それが当たり前になったとしたら



きっと感動が薄れていくと思うんです!








ある程度、歌が歌える人であれば、



カラオケ採点でポイントを押さえて



沢山練習すれば、100点は出ます♪








俺も最初は100点は出ませんでしたが、



練習で少しずつ出るようになりましたし、



更に練習すると、歌唱力もUPしたので、



100点がよく出るようになりました(喜)








俺の芸の歴史の中で徹底していることは



絶対に現状に満足しないということなんです!








自分の芸が安定して出来るようになると



その芸のハードルを更に上げたりして



何か別の感動を与えたいと思いますし、

 

 

 

人の想像の上を行きたいと思ってるので、



カラオケ採点で100点を出すことも



100点を出すというハードルにもう一つ



別のハードルを加えたくなっちゃうんです♪








例えるなら、カラオケ向上委員会~(笑)








では、昨日の更新結果を発表します♪












昨日は、『く』で始まる歌から6曲やりました!








『く』・・・「口笛」Mr.Children












『け』・・・「圭子の夢は夜ひらく」藤圭子












『こ』・・・「心の旅」TULIP(チューリップ)












『さ』・・・「さよならエレジー」菅田将暉












『し』・・・「四季の歌」芹洋子












『す』・・・「スキだから」郷ひろみ












連日のようにカラオケ楽しめるのも、



「スキだから」なのでしょうね~(笑)








カラオケ向上員会だけじゃなく、



さんまさんのものまねにも色々な



芸をミックスしてきましたので、



ほいけんた向上委員会ですね(笑)








明石家さんま&バルーンをどうぞ♪

 

 

 











★9月15日の「100点」まとめ★

 

 

 

『く』・・・「口笛」Mr.Children
『け』・・・「圭子の夢は夜ひらく」藤圭子
『こ』・・・「心の旅」TULIP(チューリップ)
『さ』・・・「さよならエレジー」菅田将暉
『し』・・・「四季の歌」芹洋子
『す』・・・「スキだから」郷ひろみ

 

 

 

次は、『せ』で始まる歌からで~す♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー