言わなきゃ気づかないかも知れませんが、



髪を切りました~そして、カラオケ(笑)












ステージの仕事は、まだまだないですが、



イメージトレーニングは必要ですので、



カラオケルームを大活用していま~す♪








田原俊彦さんがコロナ禍でライブ開催したと



知り合いのライターが記事にしてました!

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d38c242aca9d755bba241a72c6e70813d5ccc2dc

 

 









その記事の最後に嬉しい一文が・・・








双方がお互いを思いやり、ルールを遵守すれば、



コロナ禍でもライブは成立する。むしろ、



今までと違う状況を楽しむ余裕さえ生まれる。



そう実感させるステージだった。








本当にそう思います・・・

 

 

 

ただライブを中止するだけの発想なんて



何も考えていない愚か者の発想でしかなく、



考えることが出来る人は、コロナ禍であっても



対策を考えて実施するものなんです!!!








さて、毎日ブログを読んでくれている人には



とても感謝しており、コメントも読んでます♪








昨日のコメントで、BoAさんの歌について



キーを変えているのかどうかと書かれてましたが、



もちろん、キーを変えて歌っています(笑)








女性と男性とは声の高さが違いますし、



歌によって音域が違いますので、無理をせず



自分にあったキーに調整して歌ってます♪








自分にあったキーで歌えば、女性の歌でも



ちゃんと100点を出すことが出来ます・・・



昨日もBoAさんの「メリクリ」歌いました!












それに味をしめて、初チャレンジで・・・



MISIAさんの「Everything」を歌うと



これも100点を出すことが出来ました(喜)












最近、歌い上げる歌にハマってます(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー