これからのエンタメをやるためには



演者もお客様も感染対策に対しての



自覚を持てば良い・・・と思いましたが、



そもそも、国が発表する感染対策の基準、



都道府県が発表する感染対策の基準、



市町村の基準や勤め先が定める基準など



全てが統一されていないという現状で、



同じ意識を持てるわけもないですね~(困)








この仕事はダメとか、この場所はダメ、などの

 

 

 

明確でない理由で規制をかけるのではなく



感染対策に対してのルールを統一して頂き、



それを守れば、何をしても良いことにすれば



コロナ感染を防ぎながら経済も回るんです!








職種に合わせたルールを設定することは



現場にいる人間でも難しいことなのに、



現場を知らない政治家がそれを決めるなんて



本当に意味のないことだと思いますね・・・

 

 

 

俺のショーを観たこともないのに・・・



あ、これ独り言なので気にしないで(笑)








ほぼ毎日のようにカラオケに行ってますが、



ちゃんと人が密にならないように対策し



アルコール消毒、検温も必ず実施して、



コロナ感染対策は万全で営業しています♪








ほぼ、毎日のようにカラオケを利用して



自分もコロナ感染対策をしている俺としては



上からの要請でカラオケ休業していた時期って、



単なる政治家のエゴで休まされていたのだと



思わざるを得ないんです、あ、また独り言(笑)








昨日もカラオケを楽しみました~♪












先ほどからルールの話をしてますが、



カラオケだってルールを作るだけで



楽しくなり、良い練習になるんです!








昨日のルールは、まだ歌ったことのない



女性の歌で100点を出すというもの♪








とりあえず、名曲と呼ばれるものを



色々と歌い、ハットトリック達成しました(嬉)








中島みゆきさんの「糸」












BoAさんの「メリクリ」












中島美嘉さんの「雪の華」












これでハットトリック達成しましたが、



オマケにあと2曲、女性の歌で100点♪
















この2曲は過去にも歌ってたかもね~(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー