やっぱり芸人は体が資本ですから、



健康が一番大事だったりします♪








だからこそ、コロナに感染しないよう



普段からサンミツを避けた生活を徹底し、



仕事が無くなったことも、不本意ながら



現実を受け止めて、頑張っていますが、



コロナの感染人数は減りませんね~(汗)








自粛要請によって、コロナの感染人数が



減ってきたなら、自粛要請を緩和しても



良いと思いますが、何も変わらないのに



中途半端に自粛緩和ムードにするのは



本当にやめて欲しいと思ってます(怒)








ホテルや劇場でのイベントを中止し、



エンタメ業界がコロナ対策しているのに、



電車やバスは人を密にしている・・・



これは、やっぱり間違ってますよ!!








コロナ感染が減らないのは、たぶん、



こういうところから感染しているのでは?



と思っても仕方がありませんよね(困)








お客さんが全員マスクなどをしっかり付ければ



劇場をある程度埋めたとしても良いと思うし、



経済を回すというのなら、エンタメ業界の



経済もしっかり動かすべきだと思います・・・








先日、久しぶりにショーをやれたことで、



最近、いかに自分らしさを失っていたのかを



通関して、今日はこんなモードで書いてます(笑)








コロナ対策も大切ですけど、お客様一人一人の



自覚っていうのもかなり大切になってくると思います!








マスク着用、なんならフェイスシールドも着用して



ショーを楽しんでくれるお客さんばかりでしたら、



もういつでもショーはやれると思っております♪








でも、飲食が伴えばマスクも外しますし、



お酒が入れば、飛沫も飛び、密にもなるので、



そういうパーティーなどは、まだ難しいかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、コロナ禍でお酒の伴う宴会的な仕事の

 

 

 

話も何度も来てますが、それらは断ってます(泣)








何が危険なのかをお互いに把握していれば、



安全にエンタメを楽しむことが出来るんです♪








まだまだコロナ禍でのショーについて、



言いたいことはありますが、長くなるので、



今日はこの辺にしておきましょう(笑)








あ、昨日も自分らしくカラオケ~♪












これからは、歌をちゃんと上手に歌って



何なら感動させるくらいの歌い方で・・・



なおかつ100点だせれば良いなぁ~と



思いながら、気持ちをたっぷり込めて、



玉置浩二さんの「メロディー」歌った♪












世の中の危険地帯を無くしたい思いで、



安全地帯の歌でハットトリックも達成(笑)












これからのエンタメの在り方について、



本気でもっと考えて、世の中に広めて



少しでも沢山の笑顔を取り戻したい♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー