昨日は、フジテレビで10月にOAする



千鳥さんの番組企画に参加してきました♪












詳細はまだお知らせ出来ないのですが、



歌を歌う企画だったものですから・・・



撮影後、更に歌いたくてカラオケへ(笑)











実は、今日と明日、久しぶりにお仕事で、



ものまねショーをやるんですよ~(嬉)








久しぶりにショーが出来るので、



ネタで歌う歌の歌詞や音程の確認を



やりながら、採点なども楽しみました♪








久しぶりの仕事ですが、しっかりと



コロナ対策を施した状態で行う予定!!








しかしどこに危険があるかわからないので



安全地帯の歌で、100点願掛け~(笑)








「恋の予感」












「ワインレッドの心」












せっかくなので、「メロディー」も歌い、



玉置浩二さんで、ハットトリック達成(拍手)












とにかく気を付けて楽しみますね~♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100








ほな、また~パー