昨日のカラオケ100点チャレンジ、



みなさんの応援に応えたかったのですが、



今回は、100点出せませんでした(汗)







 

今回、10組が挑戦したのですが、



2回目の挑戦は、俺と土屋アンナさん、



初挑戦の人たちと違う緊張感でしたので、



本番前にお互いに励まし合いながら



楽しみましょうと記念にパシャリ♪












普段、カラオケボックスでは



いつも100点を出しまくってたので



番組でも簡単に出せそうに思いますが、



スタジオには独特の空気や緊張感があり



その空気に飲まれたら大変なんです(怖)








でも、今回は飲まれちゃったのかも?(泣)








だって、当日、スタジオに行く前の練習では、



3回歌って、全て100点でしたから(悔)




















スタジオでのカラオケというものが



どれだけ難しいものなのかということ



みなさんにも伝わったかと思います♪








100点製造機と呼ばれてるのに



スタジオで結果を出せなかったこと、



本当に悔しく思っておりますので、



この悔しさをバネに更に色々と磨き、



絶対にリベンジを果たしたいと思います!








まだ、次の出演は決まっていませんが(笑)








応援してくれた皆さんに心から感謝してます♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー