また、行っちゃった・・・のは、



カラオケではありませんよ~(笑)








また、マックでポテトを食べました♪












カラオケ番組出演が決まりましたので、



とりあえず、ポテトで100点願掛け(笑)












番組は30日の18時半から生放送!!



https://www.tbs.co.jp/karaoke100/

 

 









いつもの文字願掛けもしようと思い、



昔からよく食べてる「なげわ」を用意♪












形状は、基本的に輪っかなのですが、



多少、変形しているものもあります・・・












俺が小さい頃に勝手にイメージしてた



火星人を描いてみたら、こんな感じ(笑)












それでは、今日の願掛け文字アート・・・








「STOP CORONA」












今は、世の中のコロナよりも俺の喉~(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー