昨日のブログの最後に期待値のハードルを



上げてしまったので、今日は大変でした(汗)








一昨日、食事をしたフレンチのお店で



働いていた青年の話なんですが・・・












よく見て下さい・・・



彼、菅田将暉さんに似ていませんか?♪












仕事柄、ものまねレーダーがあるので、



似てる人を見つけるとすぐ声かけちゃう(笑)








ってな、わけで昨日は・・・



カラオケである目標を立てました♪












今までに、100点出したことない



俺にとって新鮮な歌で100点をとり



あわよくば願掛けハットトリックを



達成してしまおうという目標です!!








第一のハードルは、話の流れ上・・・



菅田将暉さんの「さよならエレジー」












・・・なんとかミッションクリア(笑)












その後、米津玄師さんの「馬と鹿」



back numberの「HAPPY BIRTHDAY」で



願掛けハットトリック達成しました(拍手)












YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

 




ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

 




週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー