コロナの感染者が増え続けてるのに



医療関係者へのケアよりも経済優先・・・



そしてマスクは普通に売っているのに



今更、またアベノマスクを配布する・・・



これが国民の代表のやることかと思うと



本当にじれったい気持ちになります(困)








そんな時でもカラオケは行きます(笑)












歌の練習合間に、どうしてもこの歌で



100点を出したくなりまして・・・



初めてチャレンジした歌が

 

 

 

安全地帯の「じれったい」(笑)

 

 

 

 





なんとか100点出せました~(嬉)












もちろん、クラスターが増えているので



「安全地帯」で願掛けハットトリックも♪












今日も危険地帯の東京で頑張ります(汗)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100








ほな、また~パー