昨日、またTBSラジオにて



「のどの窓」がOAされました~♪








先週、今週、そして来週と3週に渡り



毎週日曜日の昼前に地上波のラジオで



ほいけんたが地声を発しています(珍)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の地声って、ラジオで聴くと

 

 

 

自分でも別人に聞こえます(笑)








地域限定ですが、タイムフリーで



聴けますので、ぜひ聴いちゃいましょう!



http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200726115500

 

 









この「のどの窓」は5分番組ですが・・・



5分で失敗した大先輩がいるんですよ(汗)








今回のキングオブコントに初参戦した



せんだみつおさんが、予選の制限時間の



2分を知らずに、5分ネタやったそうで、



ネタの途中で照明が落ちて強制終了(笑)








誰も制限時間を教えてくれなかったので、



5分ネタ作ってしまい、ウケていたのに



途中で強制終了されて、落選した・・・と



ご本人から連絡があったのですが・・・



2分の予選にて5分ネタをやって、



強制終了により落選する大御所なんて



逆に面白いので、これニュースになるから



落ち込まなくても良いですよ~と言ってたら



本当に、それがニュースになってました(凄)



https://www.oricon.co.jp/news/2167849/full/

 

 









2回戦まで進んで、ニュースにならないよりも



1回戦をとんでもない落選してニュースになる方が



芸人としては美味しいんじゃないかと思います♪








ま、決勝まで勝ち進むことが一番ですが(笑)








さて、今日は、ラジオ出演の際に



スポンサーの龍角散様から頂いた



龍角散のどすっきり飴を使っての



願掛け文字アートをやりましょう!












俺のカラオケ写真も加えまして、



のどのケアとコロナ絶滅に向けて



「STOP CORONA」












コロナの感染も嫌ですが・・・



のどが掠れるのも嫌なんです(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

 




ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

 




週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー