Go To トラベルキャンペーンで



旅行をしている人も多い4連休ですが、



それぞれが注意しながら行動すれば



感染を防ぐことも出来るはずです・・・



でも、俺はリスクある行動は怖いので、



一人、カラオケルームで過ごします(笑)

 

 

 










久しぶりのショーをやってみて、



頻繁にショーをやっていた時には



思いもよらなかった感覚の鈍りなどを



感じましたので、更に気合入ってます♪








気合が入ると、何か挑戦したくなるので、



昨日も、新たなチャレンジで願掛けを・・・








松田聖子さんの楽曲のベスト5はコチラ♪












この5曲での100点に挑戦しましたら、



約90分かかりましたが成功しました(拍手)












ちゃんと順番通りに歌ったところも



自分を褒めてあげたいと思います(笑)








どんなに気を付けていたとしても



コロナに感染するリスクは誰にでもあり、



すでに感染している可能性もゼロじゃないので



色々な意味で気を付けた行動をしましょう♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

 




ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

 




週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー