昨日も東京での感染者は131人と



相変わらず三桁が続いていますが・・・



東京都知事選挙が終わるまで、きっと



大胆な対策は取らないのでしょう(困)








もう誰が都知事になっても良いですが、



国民の命を第一に考えてくれる・・・



そんな人に、都知事になって欲しい(願)








政治家になるには、自分の掲げた公約を



選挙演説などで国民に伝え、それにより



心を打たれた国民がその人に票を入れて、



国民の力で政治家にして頂くのですから、



公約を達成出来なかった場合の罰則などを



設けなければならないのに、どうして



公約を守らないで国会中に寝ているような



政治家がクビにもならずに許されてるのか?



本当に無茶苦茶な世界だと思っています(怒)








普通、会社で仕事中に寝たらどうなります?(笑)








そういう意味では、コロナなど関係なく、



日本の政界が危険地帯と言えますので



昨日は、東京だけでなく政界も良くなるよう



安全地帯のみでの100点ハットトリックに



チャレンジしてみましたので、ご覧下さい♪












今まで、安全地帯の歌では2曲だけしか



100点を出したことが無かったので、



今回は新たな歌に挑戦する必要があり、



そこに結構苦戦しておりましたが、



1時間くらい歌ったら成功しました(喜)








安全地帯「ワインレッドの心」












安全地帯「恋の予感」












安全地帯「悲しみにさよなら」(初)











最後に初挑戦した「悲しみにさよなら」



心の中では「コロナにさよなら」でした(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー