昨日は、東京で感染者が3桁という
 
危惧していた状況が予想通り来ちゃった(汗)
 
 
 

イベントがこれ以上中止になるのも嫌なので
 
中途半端ではなく、徹底した対応が望まれます!
 
 
 

PCR検査を集中的にしたことにより、
 
歌舞伎町を中心に感染者の数が増えたなら、
 
他も検査をしたらもっと数字が増えるということ、
 
PCR検査を、随時沢山の人が受けるよう
 
国が率先して医療機関をバックアップすべきですし、
 
沢山の人が検査した結果を見るまでは・・・
 
緊急事態宣言を解除すべきでは無かった!!
 
・・・・と、私個人的に思っております(笑)
 
 
 

さて、そんな中でもカラオケ練習~♪
 
 
 
 

東京が危険地帯であるということで、
 
逆の意味で願掛けするならば・・・
 
安全地帯の歌しかないのでは?!と
 
勝手に考えちゃいましたので・・・
 
安全地帯(玉置浩二さん)の歌にて
 
ハットトリックに挑戦しました~!!!
 
 
 

それでは、危険回避願掛け100点の
 
ハットトリック達成の写真をご覧下さい♪
 
 
 

安全地帯の「ワインレッドの心」
 
 
 
 

安全地帯の「恋の予感」
 
 
 
 

玉置浩二さんの「メロディー」
 
 
 
 

早く東京が安全地帯になりますように♪
 
 
 

7月1日にKBS京都ラジオにて放送された
 
「角田龍平の蛤御門のヘン」にサプライズ出演、
 
関西方面は一週間無料で聴けるようですよ♪
 
 
 
 

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
 
ほいけんたのインスタグラム
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
 
週間女性PRIMEの記事!
 
 
 

ほな、また~パー