東京アラートを解除してからというもの
 
東京都での感染者の数が増え続けてまして
 
昨日も60人の感染者と発表されましたが、
 
それに対して、国も都も何も対策をしないのが
 
不思議であり、違和感しかありません(汗)
 
 
 

ホストクラブやキャバクラ関係の人が
 
検査して感染者が沢山出ているようですが、
 
この人達は、お店で暮らしてるのではなく、
 
お客さんと同じでお店に通っていたのですから
 
その経路で接触した人も沢山いるはずなんです!
 
 
 

感染者の中に無症状の若者が多いらしいので
 
気づかずに年配の人に接触することを考えると
 
なんで東京アラートを解除したのか?と思います!
 
 
 

東京アラートを解除してからというもの
 
電車の中も以前のように混んでいるらしく、
 
本当に感染者を減らそうとか無くそうという
 
思いで国も都も動いていないと思います(悲)
 
 
 

小池都知事は、都民ファーストと言ってましたが、
 
やってることは、選挙(政治)ファーストなのでは?!
 
 
 

俺も毎日自粛して、人に会わなかった日々から
 
少しだけ仕事関係で動くようになりましたが、
 
まだ、極力電車には乗らないようにしてますし、
 
知らない人との接触はなるべく避けています!!
 
 
 

コロナになるのも怖いし、気づかず感染してたら
 
人にうつしてしまうこともあるかも知れないので、
 
とにかく慎重に行動はしますが、限界があります(悩)
 
 
 

昨日も、少し時間が出来たタイミングで、
 
カラオケを1時間だけやったのですが、
 
マイマイクを持参していない時は、
 
このようにオシボリをマイクカバーにして
 
口を付けても大丈夫な対策をしています♪
 
 
 
 

俺がよく利用するカラオケ店はどこも
 
毎度しっかり部屋を消毒&換気しますし、
 
少人数しか受け付けず、必ず検温もしますので、
 
凄く徹底しているんですけど、万が一を考え
 
俺も出来ることをやっているんです!!
 
 
 

願掛け文字アートも、俺の出来ることなので、
 
今日は、昔から食べてる「ベビースターラーメン」
 
 
 
 

これ、ご存じのようにラーメンを
 
バラバラに砕いたような形状・・・
 
 
 
 

色々なパーツを組み合わせたら
 
イラストとか描けそうって思ったので
 
とりあえず、ルパン三世を描いた(笑)
 
 
 
 

では、今日の願掛け文字アート・・・
 
 
 

「STOP CORONA」
 
 
 
 

ここ数か月の自粛期間を無駄にしないためにも
 
感染を止める対策をしっかりして欲しい(願)
 
 
 

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
 
ほいけんたのインスタグラム
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
 
週間女性PRIMEの記事!
 
 
 

ほな、また~パー