TBSで今年の1月に生放送して、
 
俺が芸能界一の100点製造機と紹介され、
 
見事に100点を出した、あの番組・・・
 

 

 

 
 
 

ついに第二弾を夏にやるらしいんです♪
 
 
 
 

これ、実は出演者は、これから募集するので、
 
このブログを読んでいる方にも朗報なんです!
 
 
 

昨日のブログでも書きましたけど、
 
採点をする際に大事なのはマイクですので、
 
お店のマイクで97点くらい出てる人は
 
マイマイクにするだけで100点を
 
狙うことが出来るんです・・・経験上♪
 
 
 

でも、マイマイクなんて・・・と思う人も
 
沢山いると思いますし、俺も半年前までは
 
お店のマイクでしか歌ってませんでした(笑)
 
 
 

カラオケの採点でオススメのマイクは、
 
ズバリ、「CUSTOMTRY CM-2000」です!
 
 
 
 

これをネットで探してみて下さい・・・
 
送料込みで2000円以下で買えるので
 
性能の割に、かなりお得なんです(笑)
 
 
 

質問にありましたが、俺が持ってる
 
もう一つのマイクは、ゼンハイザーです♪
 
 
 
 

第二弾に俺が出るかどうかは分かりませんが、
 
芸能界一の100点製造機という異名だけは、
 
守ろうと思いますので、更に腕を磨きます!!
 
 
 

カラオケの話から、なんですが・・・
 
今日は、文字アートで願掛けします(笑)
 
 
 

昨日は、北海道の知り合いから頂いた
 
「じゃがポックル」を使いました♪
 
 
 
 
 

小分けされている一袋の中身は、
 
このくらいの量なのですが・・・
 
この本数だけで願掛けしましょう!
 
 
 
 

ちなみに、「芋」は書けました(笑)
 
 
 
 
 
台紙は、大空と緑の大地をイメージ♪
 
 
 

では、今日の願掛け文字アート!!
 
 
 

「STOP CORONA」
 
 
 
 

まだ、仕事が完全に復活していないので、
 
曜日感覚が薄れている今日この頃です(笑)
 
 
 

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
 
ほいけんたのインスタグラム
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
 
週間女性PRIMEの記事!
 
アドナビ2019の動画!
 
 
 

ほな、また~パー