昨日、100円ショップに行きましたら、
 
不織布マスクが3枚100円で売ってた♪
 
 
 
 

以前は、100円で30枚くらいでしたが、
 
現在の価格は、以前の10倍かぁ~なんて
 
ことを考えて横を見たら、箱入りのマスクが?!
 
 
 

50枚入りの箱?!これが100円?(驚)
 
 
 
 

・・・と思ってよく見たら、100円じゃなく
 
1箱2000円(税抜き)でした(残念)
 
 
 
 

ま、50枚で2000円なら妥当なのか?
 
1枚いくらになるか計算しようとして・・・
 
・・・まてよ?・・・3枚が100円なので、
 
2000円払えば、60枚買えるということに
 
気が付いてしまった俺なのでした~(笑)
 
 
 

箱入りがお得と思ったら大間違いなので、
 
みなさんも、計算してから買いましょう♪
 
 
 

さて、昨日も俺の憩いの場所・・・
 
カラオケボックスへ行ってきました(笑)
 
 
 
 

懐かしのアニメ・ヒーローソングなどを
 
色々と歌って楽しんでましたので、
 
アニメソング5曲100点願掛けに
 
チャレンジしましたら、1時間程で成功♪
 
 
 
 

100点出したのは以下の歌です!
 
 
 

「宇宙戦艦ヤマト」TVサイズ
 
 
 
 

「海のトリトン(GO GO トリトン)」
 
 
 
 

「ガッチャマンの歌」TVサイズ
 
 
 
 

「マジンガーZ」TVサイズ
 
 
 
 

「今日もどこかでデビルマン」TVサイズ
 
 
 
 
なんと、5曲目は、替え歌にもした名曲(笑)
 

 

 
 
 

文字アートとカラオケと楽しみながら
 
これからも皆さんを楽しませますね~♪
 
 
 

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos
 
ほいけんたのインスタグラム
https://www.instagram.com/?hl=ja
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html
 
週間女性PRIMEの記事!
http://www.jprime.jp/articles/-/12100
 
アドナビ2019の動画!
https://www.adways.net/2019/
 
 
 

ほな、また~パー