相変わらず、イベント中止の連絡もあるが、
 
イベント以外のテレビやラジオの仕事の話が
 
最近チラホラ入ってきました~(嬉)
 
 
 

引き続き、注意をしながら生活しますが、
 
お休みモードを少~しだけお仕事モードに
 
切り替えていかないとね~怖いけど(笑)
 
 
 

ニュース見てましたら、案の定・・・
 
ホストクラブでの感染者が出ましたが、
 
緊急事態宣言真っ只中に営業していて
 
密な接客を繰り返していたらしいので、
 
間違いなくクラスターになってるはず(怖)
 
 
 

俺が出来ることは、注意をすることと
 
願掛けをすることだけですので・・・
 
今日は、「こつぶっこ」でやりますね♪
 
 
 
 

花とかばかり作っていたので、
 
今回は、→(矢印)を・・・(簡単)
 
 
 
 

やっぱり丸いお菓子は並べやすい(笑)
 
 
 

では、今日の願掛け文字アート~!!
 
 
 

「STOP CORONA」
 
 
 
 

こういう小分けしてあるお菓子は
 
楽屋にあると結構嬉しいですね~♪
 
 
 

ほいけんた 替え歌「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた 替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた 替え歌「自粛サンバ」

 

 


ほいけんた まろやかな声で自粛をお願い!

 

 


ほいけんた 替え歌「くれない」

 

 


ほいけんた 替え歌「陽性反応が出ています」

 

 


ほいけんた 替え歌「ウーバーイーツ」

 

 


ほいけんた 替え歌「ソーシャルディスタンス」

 

 


ほいけんた 替え歌「パンデミック・スキャンダル」

 

 


ほいけんた 替え歌「とうとう三ヵ月」

 

 


ほいけんた 替え歌「コロナのサンミツ節」

 

 

 

ほいけんたのインスタグラム
https://www.instagram.com/?hl=ja
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html
 
週間女性PRIMEの記事!
http://www.jprime.jp/articles/-/12100
 
アドナビ2019の動画!
https://www.adways.net/2019/
 
 
 

ほな、また~パー