先日、実家の母のところにも

 

アベノマスクがやっと届きました♪

 

 

 

 


それも、緊急事態宣言が解除された日に

 

届いてましたので、意味ないですね~(遅)

 

 

 


マスクに同封されていた印刷物・・・

 

これ、果たして必要でしょうか?!

 

 

 

 


さんざんニュースなどでも言っていたし

 

俺の替え歌でもさんざん言っていることが

 

わざわざカラー印刷されておりましたが、

 

このデザインと印刷代にどれだけの時間と

 

そして、どれだけのお金をかけたのか!?

 

交通安全協会の印刷物しかり、本当に無駄です(怒)

 

 

 

 


よく見ると、QRコードが印刷されてる?!

 

 

 


全ての情報を印刷出来ないのでしたら、

 

これ、QRコードだけで良かったでしょ(笑)

 

 

 

ま、せっかく届いたアベノマスクですから

 

今日は、これで文字アートやりましょう♪

 

 

 


アベノマスクで願掛け文字アートです!!

 

 

 

「STOP CORONA」

 

 

 

 


この願掛け、もう少し元気な日本になるまで

 

出来るだけ続けようと思っております♪

 

 

 


ほいけんたが歌う「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた タイガーマスクの替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた お嫁サンバの替え歌「自粛サンバ」

 

 


ほいけんた まろやかな声で自粛をお願い!

 

 


ほいけんた 「ふれあい」の替え歌「くれない」

 

 


ほいけんた 「昔の名前で…」の替え歌「陽性反応が出ています」

 

 


ほいけんた 「メモリーグラス」の替え歌「ウーバーイーツ」

 

 


ほいけんた 「星空のディスタンス」の替え歌「ソーシャルディスタンス」

 

 

 


ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー