昨日のブログにも書きましたけど、

 

緊急事態宣言が解除されたことで

 

今までの苦労が水の泡にならぬよう

 

まだ気を引き締めておかないとね~♪

 

 

 


・・・で、こういうことは言葉よりも

 

歌にした方が俺らしいということで、

 

さっそく、作ってしまいました~(拍手)

 

 

 


自粛中替え歌第七弾は・・・

 

THE ALFEE の大ヒット曲

 

「星空のディスタンス」の替え歌で

 

「ソーシャルディスタンス」です(笑)

 

 

 

 

 


さて、替え歌に時間を費やしたので、

 

文字を並べる時間が無かったのですが、

 

困った時の「いらすとや」のフリー素材(笑)

 

 

 


俺の替え歌でも沢山素材を活用してます♪

 

 

 


今日は、壁にペンキで願掛けをして、

 

願が叶った後の風景をイメージ・・・

 

 

願が叶い、必要無くなった願掛け文字を

 

ピンクのペンキで塗り潰そうとしてるイメージ(笑)

 

 

 


それでは、今日の館掛け文字です!!

 

 

 

「STOP CORONA」

 

 

 

 


困った時の「いらすとや」~(笑)

 

 

 


ほいけんたが歌う「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた タイガーマスクの替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた お嫁サンバの替え歌「自粛サンバ」

 

 


ほいけんた まろやかな声で自粛をお願い!

 

 


ほいけんた 「ふれあい」の替え歌「くれない」

 

 


ほいけんた 「昔の名前で…」の替え歌「陽性反応が出ています」

 

 


ほいけんた 「メモリーグラス」の替え歌「ウーバーイーツ」

 

 


ほいけんた 「星空のディスタンス」の替え歌「ソーシャルディスタンス」

 

 

 


ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー