先日、フジテレビ「ノンストップ」に

 

リモート出演した際に撮影しました

 

写真がありましたので、どうぞ~♪

 

 

 


まず、同じコーナーゲストで共演した

 

にゃんこスターのアンゴラ村長と・・・

 

このご時世ですから、距離を空けて(汗)

 

 

 

 

 


今は、共演者でも直接絡めないので、

 

MCの設楽くんとも2ショットは撮れず、

 

でも、初ノンストップだったので、

 

スタジオ外に置いてあったパネルとパシャ(笑)

 

 

 

 


せっかくなので、番組パネルの中の

 

さんまさんとも2ショット撮りました?!

 

 

 

 


実は、さんまさんとの2ショットって

 

未だに1枚も撮ったことがないんです(泣)

 

 

 


ブログを読んでくれる人がいるので、

 

毎日、何かしらネタを探している自分がいて、

 

それは、今に始まったことじゃないのですが、

 

今だからこそ出来るネタも沢山あるので、

 

仕事もお金もない状況をいかに楽しむか、

 

これ出来る芸人が生き残るような気がします!

 

 

 


あ、そう言えば、ノンストップの時、

 

メイクルームで山田美保子さんと会い、

 

前日のブログに偶然、俺のことを書いたそうで・・・

 

https://ameblo.jp/mihoko-yamada/entry-12596700187.html

 

どうやら、だしまろ酢のCMの声が

 

俺の声だと信じていたんですって(驚)

 

 

 


みんな勘違いしてるけど違いますよと

 

伝えましたら、驚いておりました(笑)

 

 

 


そんなこともありましたので、

 

実際に俺がやったらどうなるかという

 

実験も含め、CMパロディーで

 

自粛をお願いする動画を作ろうと思い、

 

メイクしていたこともありまして、

 

ノンストップの楽屋ですぐに撮影し、

 

昨日、YoutubeにUPしました~(早)

 

 

 

 

 

 


さて、昨日は、間食のお供スルメでしたが、

 

今日は、このチェルシーで文字作り~♪

 

 

 

 


紙で包まれている四角いものは、

 

手もベタつかないし並べやすい♪

 

 

 

 


あなたにも、チェルシーあげたい・・・

 

チェルシー願掛け文字をどうぞ~!!

 

 

 

「STOP CORONA」

 

 

 

 


文字作りで本が書けそうな気がする(笑)

 

 

 


ほいけんたが歌う「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた タイガーマスクの替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた お嫁サンバの替え歌「自粛サンバ」

 

 

 


ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー