昨日のノンストップの中でも

 

マジックをやりましたが・・・

 

さんまさんのものまねの時には、

 

サンマのネクタイピンをしていて

 

それをマジックのネタにしてます♪

 

 

 

 

 


このネタは、プレバトでもやり、

 

ホンマでっか?!TVでもやったので

 

もう、俺の定番ネタになってます!

 

 

 


動画も見れますので、どうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


マジック歴はとても長くて、

 

小学校の頃から趣味でやってたので、

 

その趣味がそのまま仕事に繋がるって

 

とても有難いことだと思っています!

 

 

 


芸能界デビュー当時は役者でしたので、

 

映像や舞台の仕事はもちろんですが、

 

雑誌の取材なども色々とあったんです♪

 

 

 


俺が23歳の時にフロムAという雑誌で

 

体験取材をするというお仕事がありまして、

 

漁師体験をした記事が出てきました(懐)

 

 

 

 


23歳の俺ってこんな感じだったんだぁ(笑)

 

 

 

 


サンマは獲れませんでしたが、

 

伊勢海老など大漁でしたよ~♪

 

 

 

 


今日は、魚のサンマで文字を作った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、若いころの俺の写真とミックスし、

 

願掛け文字を完成させてみました~♪

 

 

 

「STOP CORONA」

 

 

 

 


俺の歴史を振り返ってみると・・・

 

まだまだ色々なネタありますよ~(笑)

 

 

 


ほいけんたが歌う「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた タイガーマスクの替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた お嫁サンバの替え歌「自粛サンバ」

 

 

 


ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー