自粛中に作る替え歌第三弾が

 

出来ましたのでお知らせです♪

 

 

 


今回は、郷ひろみさんの

 

「お嫁サンバ」を替え歌にした

 

「自粛サンバ」となっております!

 

 

 


まずは、こちらからどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 


今回は、ものまねが得意な

 

郷ひろみさんの歌でしたので、

 

車中でノリノリで歌いました(笑)

 

 

 


郷ひろみさんのヒット曲の中に、

 

「GOLDFINGER '99」がありますが、

 

こんなゴールドフィンガーもあります(笑)

 

 

 

 


これ、フィンガーチョコレートという

 

昔からあるお菓子なんですよね~♪

 

 

 

 


これで星を作る場合は・・・

 

最初に星の中心を5本で作り、

 

それに合わせて星の輪郭を作ると

 

バランス良い形になるんです!

 

 

 

 


それから、最初の5本を抜くと、

 

綺麗な星の形になるんですよ~♪

 

 

 

 


では、このフィンガーチョコレートで

 

本日の願掛け文字をお届けしましょう♪

 

 

 


「STOP CORONA」

 

 

 

 


こんなことやってる俺の指って

 

ゴールドフィンガーですよね~(笑)

 

 

 


あ、明日13日(水)の「ノンストップ!」に

 

リモート生出演しますので、チェ~ック!!

 

 

 


ほいけんたが歌う「俺ら自粛をするだ」

 

 


ほいけんた タイガーマスクの替え歌「アベノマスク」

 

 


ほいけんた お嫁サンバの替え歌「自粛サンバ」

 

 

 

 

 

ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー