完全自粛生活に入っている中で、

 

必要最低限の買い物だけは行き、

 

それ以外は、自宅で過ごしてます♪

 

 

 


自宅にいると、ついダラダラしがち、

 

そうならないように、色々と自分の中で

 

ルールを作ることで、充実させてます!

 

 

 


たまに買い物に行って思うのは、

 

普通に買い物を楽しむ家族連れや

 

カップルが結構いるようですけど、

 

今は、買い物を楽しむ場合じゃなく

 

必要なものがあるから、仕方なく行く、

 

そいういう意識が必要なんですが・・・

 

 

 


もう、マスク着用しなければ入店禁止、

 

複数での来店は出来ないというルールを

 

お店、もしくは国が決めれば良いんです♪

 

 

 


ま、こういうことを国は決めませんよね~(笑)

 

 

 


でも、10万円は貰えるようですね・・・

 

貰えるものは有難く貰っておきましょう(喜)

 

 

 


10万円と言えば・・・部屋を掃除中、

 

なんと、大量の一万円札が出てきました(驚)

 

 

 

 


実は、これミニチュアのお札なんです♪

 

 

 

 


思わず「札」という文字を作った(笑)

 

 

 

 


そして、早く10万円が貰えるよう

 

10万円という文字も作ってみた!!

 

 

 

 


今は、仕事がありませんので、無収入(泣)

 

 

 


コロナが終息し、仕事が出来るよう

 

本気で祈りと念を込めて・・・

 

「STOP CORONA]

 

 

 

 


先日、地上波でオンエアした映画

 

菅田将暉さん主演の「帝一の國」

 

主題歌の「イト」のMVの中で

 

俺が出てくる場面がありますので、

 

ご覧になっていない方は探してみて(笑)

 

 

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー