今夜のTBS「モニタリング」で

 

ある企画に登場しますので・・・

 

みなさん、是非ご覧下さいね~♪

 

 

 


昨日のブログにて推奨した1人カラオケですが、

 

あくまでも健康状態が良い場合の話ですので、

 

体調が優れない方は絶対に出歩かないように!

 

 

 


俺も平熱で調子悪くない状態で出かけ、

 

お店に入ると、オシボリをいくつか広げ

 

アルコール消毒液を沢山吹き付けまして、

 

部屋で使う為の特別なオシボリを作成?!

 

 

 

 


・・・ってな訳で、昨日もカラオケ~♪

 

 

 

 


あ、髪切りました~(笑)

 

 

 


時間もタップリありましたので、

 

久しぶりに15連続100点という

 

アルバム画面を作成しました~(暇)

 

 

 

 


「さらば恋人」「あなたに逢いたくて」

 

「言えないよ」「シングルベッド」

 

「愛はスローにちょっとずつ」

 

これらを3回ずつ歌いまして計15曲、

 

素点の100点は出ませんでした(汗)

 

 

 


練習も兼ねていますが、ストレス発散も

 

兼ねているので、昨日は俺の世代に懐かしい

 

アニメソングを色々と熱唱していました♪

 

 

 


一応、採点をしながら歌ったのですが、

 

3曲だけ100点を出すことが出来ました(嬉)

 

 

 


「あしたのジョー」

 

 

 

 


「宇宙戦艦ヤマト」

 

 

 

 


「海のトリトン」

 

 

 

 


全て素敵な歌で大好きなんですよね~

 

俺の世代の人だけ分かってくれるよね(笑)

 

 

 


さぁ、今日はものまね紅白の収録ですが、

 

自粛しつつの収録ですので、大変です(汗)

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー