沖縄の国際通りを散策中、

 

色々なTシャツが売っていて・・・

 

 

 

 


その中に、こんなTシャツを発見!

 

「STOP CORONA」(旬)

 

 

 

 


思わず店員に他の色があるか聞くと、

 

どんな色でもすぐ印刷出来るというので、

 

白いTシャツに印刷して貰い即購入♪

 

 

 

 


コロナ絶滅への祈りを込めて、

 

これを着ていこうと思います!!

 

 

 

 


もう勤めているのか?ってくらい

 

毎日、カラオケ屋に通う俺(笑)

 

 

 

 


ものまね練習もやりつつ・・・

 

定番の歌で100点を出したり、

 

素点を狙ってみたりと充実した時間(笑)

 

 

 


コメントにコブクロの歌リクエストが

 

ありましたので、色々と歌ってみましたら、

 

ほとんどが難しいメロディーラインばかりで

 

時間のかかりそうな歌ばかりだったのですが、

 

「未来」だけは、すぐ100点出ました(嬉)

 

 

 

 


2人がハモっているところも旋律は一つ、

 

基本的に主旋律のみで構成されていて

 

1人でも全て歌えるようになってるので、

 

今後も色々とチャレンジしようと思います♪

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー