あっという間の2日間、

 

沖縄から無事に帰還しました~♪

 

 

 


スーパーへ買い物に行くと・・・

 

また、ガラガラの商品棚が?!

 

 

 

 


よく見るとこれ、お米の商品棚で・・・

 

週末外出しないための買占め?(汗)

 

 

 

 


米が無くてもパンがある・・・

 

なんて思ってたら、パンも?!(驚)

 

 

 

 


この他、牛乳や卵も全く無くなかった(悲)

 

 

 

 

こんなことがいつまで続くのか・・・

 

なんてこと考えていても仕方ないので、

 

とりあえず・・・カラオケ行った(笑)

 

 

 

 


松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」

 

もうまもなく素点の100点が出るかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリー・バンバンの「また君に恋してる」は

 

どちらかというと坂本冬美さん風に歌うと

 

コブシなど入りやすく100点出るみたい(笑)

 

 

 

 


そして、新たな歌にも挑戦しましたら、

 

こんな歌で100点出ました~(嬉)

 

 

 


中村雅俊さんの「ふれあい」

 

 

 

 


そして、かなりマニアックですが、

 

城みちるさんの「イルカにのった少年」

 

 

 

 


本日、出演予定しておりました

 

土浦「歌芸夢者」はコロナの影響で

 

今月一杯お店をお休み致しますので、

 

また、来月以降の出演の際には、

 

ぜひ、遊びに来て下さいね~♪

http://www.kagemusya.com/index.html

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー