イベントなど営業が無かったので、

 

ずっと東京におりましたが・・・

 

今日から2日間、沖縄です♪

 

 

 


ものまね屋「しじみんちゅ」にて

 

2日間、ショーに出演します!!

 

 

 

 


沖縄でのショーは久しぶりなので

 

来れる人は、この機会にどうぞ~♪

 

 

 


さて、昨日も少しだけカラオケへ(笑)

 

 

 

 


前日、いきなり100点が出て驚いた

 

松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」

 

改めて歌ってみましたが・・・なぜか・・・

 

3回歌って、全て100点でした(凄)

 

 

 

 

 

 


実は、母からのリクエストは、

 

これ以外にも色々とあったのですが、

 

ほとんど100点出なかったのです(汗)

 

 

 


そこで、前日とても惜しかった歌、

 

細川たかしさんの「矢切の渡し」を

 

歌いましたら、99.940点(惜)

 

 

 

 


そして、2回目にして100点出たッ(嬉)

 

 

 

 


時間があったので、もう1曲・・・

 

ちあきなおみさんの「喝采」を歌うと、

 

これもかなり惜しく99.790点!

 

 

 

 


この歌も2回目で見事100点(驚)

 

 

 

 


また、沖縄から戻りましたら、

 

色々な歌にチャレンジしま~す♪

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー