ブログを読んでくれてる人のために

 

カラオケ100点チャレンジ企画を

 

勝手に始めてみたところ・・・

 

気づけば、色々なリクエストも頂き、

 

毎日カラオケに数時間こもる日々(笑)

 

 

 

 


リクエストされた歌も少しずつクリアし、

 

ペドロ&カプリシャスの「ジョニィへの伝言」

 

山口百恵さんの「秋桜(コスモス)」

 

沢田研二さんの「危険なふたり」

 

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

 

中島みゆきさんの「地上の星」

 

福山雅治さんの「桜坂」

 

・・・などで100点を達成(偉)

 

 


 

昨日は、あの手ごわい相手・・・

 

布施明さんの「君は薔薇より美しい」に

 

チャレンジしようと思いましたが、

 

その前にチャレンジしたのが・・・

 

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」

 

 

 


最初は、98点台からスタート(汗)

 

 

 

 

 

 


3回歌ったところで99点台が~(喜)

 

 

 

この勢いですぐに歌いましたら・・・

 

見事に、100点出ちゃいました~(喜)

 

 

 

 


更に、勢いに任せて、あの強敵と勝負(笑)

 

 

 

 

 

 


99点台は出るのですが前日と同じ感じ・・・

 

この歌は、ブレスのタイミングも難しいし

 

音の高低が激しいので、ちゃんと発音しないと

 

音程バーに赤が出るので、色々と再調整しつつ、

 

キーを変えて更に歌ってみましたら・・・

 

 

 

 

 


明らかに点数がUPした手ごたえを感じ、

 

更に歌ってみましたら・・・・

 

 

 

 


・・・す、す、凄く惜しいです!!

 

あと、0.003点だったんです(焦)

 

 

 


もう、これは100点出せると信じ、

 

すぐに歌ったら・・・すぐに出たッ(驚)

 

 

 

 


嬉しすぎて、記念にパシャリ(笑)

 

 

 

 


もう執念なのか意地なのか・・・

 

とにかく、また成長したと思います♪

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー