昨日もカラオケ屋さんへ♪

 

 

 

 


でも、カラオケで歌う前に

 

仕事用の撮影をしなければならず、

 

それで結構な時間を費やしてしまい、

 

カラオケする時間が1時間程度(汗)

 

 

 


また、ブログを読んでくれてる人の

 

リクエストに応えるべく、課題曲を決め、

 

100点にチャレンジしました~!

 

 

 


一応、みなさんからリクエストされた

 

沢田研二さんの「危険な二人」

 

布施明さんの「君は薔薇より美しい」

 

中島みゆきさんの「地上の星」

 

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

 

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」

 

福山雅治さんの「桜坂」などを

 

1回ずつ歌った結果を見比べて、

 

1時間という制限時間の中・・・

 

まず、沢田研二さんの「危険な二人」を

 

100点目指して歌いましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


99点台が続きましたので、

 

時間の問題だと思いましたが・・・

 

やっと100点が出ました(嬉)

 

 

 

 


あと1曲いけるだろうと思いまして、

 

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を

 

気合を入れて歌いましたら・・・

 

 

 

 


制限時間の中で気合が勝ったようで、

 

いきなり100点が出ました~(嬉)

 

 

 


もちろん、ものまねはしてません(笑)

 

 

 


カラオケボックスの機械やマイクの

 

調子によって結果が違うようですので、

 

他の歌もまたチャレンジしてみます♪

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー