昨日もいつものカラオケ屋へ♪

 

 

 

 


ブログを読んでくれる方に

 

少しでも喜んで貰いたいので、

 

昨日は、課題曲を決めまして、

 

100点を出す企画~!!!

 

 

 


曲は、ペドロ&カプリシャスの

 

ヒット曲「ジョニィへの伝言」

 

初回から98点が出まして、

 

2回目には99点台が出ました♪

 

 

 

 

 


更に歌うと、もうほぼ100点・・・

 

 

 

 

 


安心すると良くないようで、

 

また、少し点数が下がり・・・

 

 

 

 

 


また、集中して99点台後半・・・

 

 

 

 

 


7回目にしてやっと100点(汗)

 

 

 

 


とりあえず、執念の課題曲クリア(笑)

 

 

 


時間がありましたので、もう1曲、

 

山口百恵さんの「秋桜」に挑戦すると、

 

いきなり、99点台後半だったんです(驚)

 

 

 

 


これは、すぐに100点出るだろうと

 

歌いましたら・・・やはり100点(凄)

 

 

 

 


偶然かも知れないので、更に歌うと・・・

 

結局、5回連続で100点出せました~♪

 

 

 

 

 

 

 


「地上の星」は数回歌いましたが、

 

98点も出ないので、向いてないかも?笑

 

 

 


ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー