最近、親しくさせてもらってる

 

優しい先輩、せんだみつおさん♪

 

 

 

 


俺が小学生の頃に連載が始まった

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が

 

当時凄い人気で、すぐに実写化され、

 

それを観に行った記憶があるんです!

 

 

 


その時に、主役の両津勘吉役をやったのが

 

せんだみつおさんだったのを覚えてたので、

 

その話をしたら、写真が送られてきました(懐)

 

 

 

 


ネットで調べたら、データが残ってました♪

 

http://db.eiren.org/contents/03000000931.html

 

 

 

 


あと、もう販売されていませんが、

 

明星の「ちびろくラーメン」のCMに

 

せんだみつおさんが出ていたので、

 

小さい頃に食べた話をしましたら、

 

この写真も送ってくれました(笑)

 

 

 

 


ネットで検索したら動画が・・・

 

懐かしい映像をお楽しみ下さい♪

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DqBYeE4TjjA

 

 

 

明星の「うまかめん」のCMにも出てましたね~♪

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sxrR7IiQ15w

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー