昨日は、芸能界の大先輩である

 

せんだみつおさんにお誘い頂き、

 

亀戸にて飲み会に参加してました♪

 

 

 

 

 

大先輩が蝶ネクタイつけて盛り上げてたので

 

俺も出っ歯をつけて、盛り上げましたよ~!

 

 

 


飲み会に行く前に時間があったので

 

コーヒーショップで時間を潰して・・・

 

ということをしないのが俺なので、

 

迷わず、カラオケ屋さんへGO(笑)

 

 

 

 


郷ひろみさんのバラード・・・

 

「逢いたくてしかたない」を数回歌い、

 

この歌でも100点を出せました~(拍手)

 

 

 

 


以前から100点をよく出していた

 

「さらば恋人」でまた100点を出し・・・

 

 

 

 


「街の灯り」も歌ってみたら・・・

 

まさかのこれも・・・100点(驚)

 

 

 

 


もしや・・・と思い「忘れもの」を

 

歌ってみましたら、これも100点(凄)

 

 

 

 


堺正章さんの100点ハットトリック達成(嬉)

 

 

 


俺の中で、何かが変化したようです(笑)

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー