先日のカラオケ番組に出演するため

 

カラオケ採点の練習をしましたが、

 

過去にないくらいの練習量でした!!

 

 

 


気づけば、その練習の成果というか

 

以前よりも100点が出るように?!

 

 

 


昨日も、カラオケに行きました♪

 

 

 

 


久しぶりに玉置浩二さんの歌を

 

色々と歌ってみましたら・・・

 

 

 


「恋の予感」で100点(喜)

 

 

 

 


「ワインレッドの心」も100点(嬉)

 

 

 

 


「メロディー」までも100点(幸)

 

 

 

 


玉置浩二さんしばりでの

 

100点ハットトリック達成(凄)

 

 

 


このパターンは、過去に一度だけ

 

達成したことがあったので、更なる

 

挑戦をしようと思いまして・・・

 

 

 


カラオケ屋さんをハシゴ~(笑)

 

 

 

 


郷ひろみさんの歌を色々と歌い、

 

100点に挑戦してみましたら・・・

 

 

 


まず「哀愁のカサブランカ」で100点!

 

 

 

 


続いて「あなたがいたから僕がいた」で100点!

 

 

 

 


ここから、なかなか100点が

 

出なかったので、もう最終兵器・・・

 

「言えないよ」で100点~(笑)

 

 

 

 


郷ひろみさんしばりで100点の

 

ハットトリックも達成しました~(祝)

 

 

 


どうやら、カラオケ採点に対しての

 

俺の才能が開花してしまったよう(笑)

 

 

 


TBSのカラオケ特番の動画再生数も

 

5日間くらいで、100万回を超えてる・・・(唖然)

 

https://www.youtube.com/watch?v=wfXcD0dcejY

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー