昨日は、さんまさん主演のお芝居を観に

 

渋谷のコクーン劇場へ行ってきました♪

 

 

 


タイトルは「七転抜刀!戸塚宿」

 

久しぶりのさんまさん主演の舞台!!

 

 

 

 


ネタバレになるので内容は言えないが

 

お芝居なのに、さんま劇場なんです(笑)

 

 

 


凄く勉強になったし、凄く笑ったし、

 

それでいて凄く感動しました~!!!

 

 

 


終わってから楽屋へ挨拶に行き、

 

さんまさんや温水さんと話しました(嬉)

 

 

 


同じタイミングで挨拶に来てた

 

岩井ジョニ男&ずんのやすとパシャ♪

 

 

 

 


この後、一緒に飲みました~(楽)

 

 

 


実は、渋谷に早く着いたので、

 

お芝居の前にカラオケしてました(笑)

 

 

 

 


番組のために徹底的に練習していたので

 

以前よりも簡単に100点出るみたい(驚)

 

 

 

 

 

 

 


TBSのカラオケ特番の動画再生数、

 

もう動画の再生回数の伸びが凄すぎる(驚愕)

 

https://www.youtube.com/watch?v=wfXcD0dcejY

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー