TBSのカラオケ特番の動画再生数、

 

たった3日でもう30万回超えてる(驚)

 

https://www.youtube.com/watch?v=wfXcD0dcejY

 

 

 


あの番組に出たことで、カラオケ熱が

 

更にアップしてしまったようで・・・

 

昨日も、カラオケ行っちゃいました(笑)

 

 

 

 


今まで、しっかり練習した歌だけは、

 

安定して100点を出すことが出来ます♪

 

 

 

 

 


カラオケ採点結果の画面って、

 

左側に点数や曲名などが出て・・・

 

 

 

 


右側にグラフや分析レポートが出ます!

 

 

 

 


この分析レポートのコメント欄には

 

採点結果に応じた内容が表示されますが、

 

100点を出した時には・・・

 

この文章が特によく出てきます!!

 

 

 

 


先日のカラオケ番組で大健闘して

 

「言えないよ」で100点を出した

 

俺へのご褒美としての願望があって、

 

もちろん、期間限定で良いので・・・

 

「言えないよ」で100点出したら、

 

”もしかして、ほいけんたですか?”

 

こんな文章を表示してくれないかな?(笑)

 

 

 

 


ま、番組観ていない人にとっては

 

意味が分からないと思いますが・・・(笑)

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー