TBSのカラオケ特番にて

 

生放送で100点を出しまして、

 

100万円をゲットしました♪

 

https://www.tbs.co.jp/karaoke100/

 

 

 


さっそくネットにも上がってた(秘)

 

https://www.youtube.com/watch?v=wfXcD0dcejY

 

 

 


以前にテレビ東京のカラオケ番組

 

「THEカラオケバトル」にも

 

出演させて頂いたことがあります!

 

https://www.youtube.com/watch?v=QOw53E0B1EA&t=1s

 

 

 


この時も地声に驚かれました(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=gy-xvVM1Rlw

 

 

 


番組出演は2014年で6年前でしたが、

 

この時は、普通にものまねして歌いまして

 

94点という悪くない点数が出ましたが、

 

自分の中で100点を目指したくなり、

 

この頃から練習を始めていたんです!!

 

 

 


もうカラオケ採点歴は約6年ですが、

 

やればやるほど、カラオケ採点って

 

奥が深く、探究心旺盛な俺にとって

 

すっかり趣味になってしまいました(笑)

 

 

 


よく歌手が自分の歌を歌っているのに

 

採点の結果が悪いことがありますが、

 

それは、観客の為に歌うからなんです!

 

 

 


採点で高得点を出そうと思ったら、

 

機械の為に歌うということなんです(汗)

 

 

 

 

もちろん、自分のステージの時には、

 

いつもお客様の為に歌っています(笑)

 

 

 


今回は、素晴らしい歌手の方々と共演、

 

記念に写真も撮らせて頂きました~!

 

 

 


歌もトークも面白い徳永ゆうきくん♪

 

 

 

 


昨年、俺の誕生日にご一緒した純烈!

 

 

 

 


さて、期間限定(本日23時頃まで)で、

 

あの、ほいけんた初ドッキリ映像が

 

YouTubeで観れますよ~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ss6NyXvkX8I

 

 

 


期間限定ですのでお見逃しなく!!

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー