ものまね王座決定戦では、

 

堺正章さんをやりましたが、

 

一回戦で負けてしまったので、

 

途中で、素に戻れば良いのに、

 

さんまさんになってました(笑)

 

 

 

 


さんまさん状態になってる俺って、

 

色々な人としゃべっちゃうので

 

ノーサイドゲームに出演していた

 

林家たま平さんとドラマの話などして

 

その流れで、記念にパシャリ♪

 

 

 

 


宝塚トップスターの真飛聖さんも

 

とても気さくに話をしてくれて、

 

写真も撮らせて頂きました~(嬉)

 

 

 

 


アンミカさんは、俺の歌をもっと聞きたいと

 

いつも嬉しい言葉を言ってくれるので感謝♪

 

 

 

 


ものまね王座は2回目の出場でしたが、

 

また来年も出場をしたいですね~!

 

 

 

ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー