昨日、フジテレビでオンエアした


ものまね王座決定戦をご覧頂き、


沢山の感想を有難うございました♪





今回も、さんまさんを封印して、


最初から地声でトーク(笑)







今回、あえて堺正章さんご本人の前で、


『さらば恋人』を歌わせて貰いました!







以前に『街の灯り』も堺正章さんの前で


歌わせて貰っだ時は、昔のイメージで


黒髪でクルクルパーマのロン毛でした(笑)








でも、今回はあえて最近の堺正章さん、


髪の色もグレー、声もかすれ気味なのを


しっかり再現させて貰いました!!







それも、ご本人の前で(笑)







対戦後の休憩中にご挨拶に行ったら、


笑顔で、もっとやって下さいね〜と


一緒に写真まで撮ってくれました(嬉)







堺正章さんの歌は大好きですので、


これからも色々と歌いたいと思います♪





ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー