昨日は、昼間にロケやって、

 

夜に、土浦の歌芸夢者へ♪

 

 

 


昨日の出演者は、こちら!!

 

 

 

 


歌芸夢者の食事は本当に美味しくて

 

特に、このカレーは最高なんです♪

 

 

 

 


今、出演しているショーパブは、

 

土浦の歌芸夢者だけなんですが、

 

このカレーがあるからかも?(笑)

 

 

 


タピオカ入りのほうじ茶ラテなる

 

差し入れを貰ったのでパシャリ!!

 

 

 

 


その写真を撮っている俺を・・・

 

・・・撮られてたぁ~(汗)笑

 

 

 

 


とにかく、気心知れたメンバーで

 

和気あいあいとした楽しい楽屋でした♪

 

 

 

 

 

あ、楽しいから・・・まさに楽屋?!笑

 

 

 


3部のお客様が常連だけだったので、

 

みんな、普段と違うネタやったりして

 

俺もジョニーとコブクロやりました!

 

 

 


オマケの・・・トーテムポール(笑)

 

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー