昨日、和歌山県入りしました♪




和歌山県と言えば、さんまさんが


生まれたのが和歌山県なんです!




幼少期に奈良県に移ってますから


出身地は奈良県ですが・・・・


生誕の地は、和歌山県なんです♪




昨日、来たのは橋本という所!







橋本は漫画家の楳図かずおさんの


出身地らしく、駅前にこんなものが?!







マコトちゃん世代なので、


かなりテンション上がった〜笑




さて、昨日は、ものまね紅白が


オンエアされまして、沢山の人から


メッセージを貰っちゃいました(嬉)






まだ、オンエアされてない地域も


あるようですので、まだ観てない方は


オンエア日をチェックして下さいね!




さ、今日は和歌山県でお仕事です♪




ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー