昨日は、休みでしたので、

 

事務作業を終えた俺は・・・

 

一目散にカラオケ屋さんへ♪

 

 

 


最近、採点練習の結果が

 

あまり良くなかったので、

 

気合を入れて練習しました(笑)

 

 

 

 


精密採点の秘訣というか、

 

結果の違いに幅があるのは・・・

 

歌い方だけじゃなくって、

 

カラオケルームの環境が

 

凄く影響するみたいです!

 

 

 


昨日入ったカラオケルームは

 

とても相性が良かったようで、

 

いつもの「さらば恋人」は、

 

一発で100点が出ました(嬉)

 

 

 

 


同じ、堺正章さんの「忘れもの」は

 

なかなか100点出なかったのに

 

あっさりと出てしまいました(驚)

 

 

 

 


新たな歌でチャレンジしようと

 

色々と歌ってましたら・・・・

 

まさかの「じょんから女節」で

 

100点が出ちゃいました~(喜)

 

 

 

 


まだまだ100点を出せそう・・・

 

昨日のカラオケルームなら(笑)

 

 

 


さて、今日は群馬県で~す♪

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー