昨日、オンエアされた番組、

 

「ホンマでっか!?TV」で

 

さんまさん誕生日企画の中で

 

今回のために考えたマジックを

 

披露させて頂きました~♪

 

 

 

 


さんまさんを目の前にして

 

マジックをやる日が来るなんて

 

夢にも思っていませんでした(笑)

 

 

 

 


さんまさんだけじゃなく、

 

豪華な芸能人を前に・・・・

 

何とかマジックも成功して、

 

みなさんも驚いてくれました(喜)

 

 

 

 


今回は、さんまさんへのプレゼントを

 

渡すという企画でしたので・・・・

 

プレゼントもマジックで出しました~♪

 

 

 


さんまさんへプレゼントは、

 

俺が愛用しているネクタイピン♪

 

 

 

 


いつもお世話になってる感謝の気持ちを込め、

 

さんまさんへプレゼントしました~!

 

 

 

 

 

 

いつか番組とかで使って欲しいなぁ~(祈)

 

 

 


先日のプレバトに続き、この番組でも

 

マジックを披露しましたので、

 

マジックの反響があるかと思いきや、

 

俺の地声への反響の方が多かった!?

 

 

 

 


地声だけでなく、出っ歯を外して

 

気持ちを抜いた表情への変化も含め、

 

とにかく驚いた方が多かったらしく、

 

ネットニュースにもなってました(驚)

 

https://thetv.jp/news/detail/196091/p2/

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-329268/

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5593209

 

 

 


俺の素のキャラって・・・・

 

全く浸透していないんですね~(汗)

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー