昨日は、お台場のガンダムと

 

記念撮影をしておりました~♪

 

 

 

 


あ、これは本来の目的ではなく、

 

目的地は「Zepp Diver City」!

 

 

 

 


東京スカパラダイスオーケストラが

 

30周年の節目のライブを行いまして、

 

ドラムの欣ちゃんが招待してくれた(嬉)

 

 

 

 


2017年3月にLINELIVEで

 

番組共演してからのお付き合い♪

 

 

 


当時の写真をどうぞ・・・・

 

 

 

 

 


会場は、熱狂的なファンで埋め尽くされ

 

ライブ開始前から凄い熱気でした(驚)

 

 

 

 

 


観客が休むことなく腕を振り上げ、

 

声を発しながら一緒に盛り上がって

 

ずっと会場には地響きがしてました(凄)

 

 

 


昔から聞いていた曲を生演奏で聞き、

 

迫力も凄いですが、とにかく感動でした♪

 

 

 


ライブ終了後にメンバーに会えたので

 

出っ歯をつけて、さんまさんでトーク(笑)

 

 

 


少しの時間でしたが、ここも盛り上がり、

 

みなさんと一緒に写真を撮りました(喜)

 

 

 

 


写真・・・・めっちゃ暗かった(笑)

 

 

 

 

昔の写真をどうぞ・・・・

 

 

 

 


また、スカパラのトークライブとかで、

 

ステージで絡みたいと思いました!!

 

 

 


東京スカパラダイスオーケストラ、

 

30周年、おめでとうございます♪

 

 

 


さて、今夜は久しぶりに土浦、

 

歌芸夢者に出演しちゃいます!!

 

 

 


ほいけんた出演情報情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー