全国、色々な所へ行きますが、

 

常に心がけていることは、

 

100%以上のショーをやり

 

期待以上の成果を出すこと♪

 

 

 


イベントに呼んでくれるのは

 

主催者が俺に興味を持ってくれて

 

期待してくれているからなので、

 

その期待に応えなければなりません!

 

 

 


期待に応える・・・ということなら、

 

100%のショーをやれば良いですが、

 

それだと、満足して終わり・・・・

 

でも、100%以上のショーをやれば

 

満足した上に、また観たいと思い、

 

仕事のリピートに繋がります(笑)

 

 

 


あと、全く期待してないお客さんも

 

クオリティーの高いショーをやれば

 

心をガッツリつかむことが出来ます!

 

 

 


そのために、ヒマさえあれば、

 

カラオケで練習しているんです(笑)

 

 

 

 


先日、頂いたアイテムの文字が、

 

まさに俺にピッタリでしたね~♪

 

 

 

 


ええ仕事しまっせ~!!(笑)

 

 

 

 


さて、今夜は大宮Jジェイです♪

 

 

 


★ほいけんた番組情報!


●5月16日(木)TBS

「プレバト」


●5月17日(金)フジテレビ 19:00~

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」

 

★無料観覧イベント情報!

 

★有料観覧イベント情報!


●6月9日(日)富山県民会館

「2019 爆笑!お笑い・絶品モノマネライブ in 富山」

※出演者:バイきんぐ/君島遼/阿佐ヶ谷姉妹/ほいけんた/ニッチロー’/だーりんず


●7月7日(日)スターピアくだまつ大ホール

「純烈コンサート2019」ゲスト出演


●7月27日(土)能代市文化会館大ホール

「2019爆笑お笑い・絶品モノマネライブin能代」

※出演者:U字工事/ニッチロー /じゅんいちダビッドソン /ほいけんた/コウメ太夫

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー