昨日は、明石家さんまさんの


生まれ故郷、和歌山県でお仕事♪




さんまさんは、ほぼ奈良県出身ですが、


生まれたのは、和歌山県なんですね〜!




さて、昨日はホテルで行われた


和歌山東ロータリークラブ60周年に


ゲストとして呼んで頂きました(嬉)






テレビ和歌山アナウンサーの


山田みゆきさんとトークしたら、


まるでコントのようになってた!笑






さんまさんって、アナウンサーと


絡みながらトークする番組が多いので


アナウンサーが一緒だと、とりあえず


絡みでトークしたくなっちゃうんです♪




男性の多い会場でしたが、歌なども歌い


かなり盛り上がりまして、アンコールも


あったので、本当に良かったと思います!






お客さんから、また来て欲しいとか


上手とか、才能があるとか、感動したとか


沢山言って貰えたので本当に良かった!




今日、ゆっくり東京に帰ります♪




★ほいけんた番組情報!


●3月17日(日)関西テレビ

13:59~14:54「マルコポロリ!」

 

 

 

★無料観覧イベント情報!


●3月2日(土)

 平和島ボート

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー