昨年末に園田競馬場にて

 

ものまねショーをやった際、

 

お客さんが撮影した写真が

 

ネットUPされてたので、

 

色々とチェックしてたら、

 

なかなか良い写真があった♪

 

 

 

 


舞台が神社のようになっていて、

 

「ちっちゃいおっさん神社」?!

 

という設定になってたんです(驚)

 

 

 


さて、今回チェックした写真の中で

 

ベスト2の写真を紹介します!!!

 

 

 


まず、一つ目はコチラ~♪

 

 

 

 


俺って結構身長が高いので、

 

どちらかというと・・・・

 

「でっかいおっさん」なのに

 

ちっちゃいおっさん神社!笑

 

 

 


そして、ベストアングルは、

 

もうこれしかありません!!

 

 

 

 


何ですか~このアングルは?!(汗)

 

 

 


不思議といやらしく感じない

 

ご利益ありそうな1枚でした(笑)

 

 

 

 

写真を撮影したみなさま・・・

 

写真を有難うございました~♪

 

 

 


さて、今日はこれから北海道、

 

イオン名寄に出演致しま~す!!

 

 

 


基本的に撮影は禁止なのですが、

 

最初から観ている人限定で、

 

写真撮影タイムを作りますので、

 

ナイスな写真を撮ってUPしてね(笑)

 

 

 


★ほいけんた出演情報!


●2019年1月13日(日)

 日本テレビ「行列のできる法律相談所」 ※再現VTR

 

★無料観覧イベント情報!


●2019年1月2日(水)

 イオン名寄(北海道)

http://nayoro-sc.com/news/event/127


●2019年1月5日(土)

 イオンモールとなみ(富山県)

http://tonami-aeonmall.com/news/event/829


●2019年1月13日(日)

 ボートレース住之江(大阪)

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー