先日、出演させて頂いた

 

山崎製パン広島工場の

 

お祭りの写真が届きました♪

 

 

 

 


工場の敷地がお祭りの会場でしたが

 

本当に沢山の人が集まりました!

 

 

 


手作りのお祭りということで、

 

司会は今年の新入社員の2人、

 

緊張していたので、少し早めに

 

登場し、2人を絡めたトークで

 

まずは会場を暖めちゃいました♪

 

 

 

 


会場の周りは山、山、山という

 

自然に囲まれた中でやったので、

 

お客さんも俺も解放的に?!(笑)

 

 

 


子供もこんなに素敵な笑顔で

 

ステージを盛上げてくれました(喜)

 

 

 

 


20年ぶりにやったイベントで、

 

皆さん手探りみたいでしたが、

 

また、来年も、再来年もやって

 

数年後にまた呼んで下さい(笑)

 

 

 


★ほいけんた出演情報!


8/27(月)テレビ朝日「徹子の部屋」

※ゲストが大竹しのぶさん(VTRで出演)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

特になし

 

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー