昨日は、立川志らく師匠が書いた

 

「自称、女優。」というお芝居を

 

観に行って来ました~♪

 

 

 

 


このお芝居に出演していた

 

コロンボデンゾーくんとは

 

かなり古い付き合いでして、

 

彼がお笑いをやっていた頃に

 

少しだけコンビを組んだ時期が

 

あるんですよ~少しだけ(笑)

 

 

 


昨日の千秋楽を観に行ったら、

 

立川志らく師匠のトークもあり

 

かなり盛り沢山でした~!!

 

 

 


コロンボデンゾーとの写真に

 

立川志らく師匠も加わりパシャリ♪

 

 

 

 


俺も昔はお芝居に出てましたが、

 

やっぱり観る方が楽ですね~(笑)

 

 

 


さて、本日、福島県小野町にて

 

「おのまち夏祭り」のステージで

 

なんと、60分のショーやります!

 

 

 

 


近所じゃない人も、集まれ~♪

 

 

 


★ほいけんた出演情報!


8/27(月)テレビ朝日「徹子の部屋」

※ゲストが大竹しのぶさん(VTRで出演)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

8/15(水)福島県「おのまち夏祭り」

http://www.town.ono.fukushima.jp/soshiki/7/2018-onomachi-natu-matsuri.html

 

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー