日本テレビ「スッキリ」の

 

夏休み特別企画として、

 

「DREAM2ショット」

 

というコーナーが昨日から

 

数日に渡って続くんですが、

 

まさに夢のような2人が

 

毎日登場するという企画♪

 

 

 


その初日の豪華な2人は、

 

なんと、お笑いBIG2(驚)

 

 

 

 


まさかの、ビートたけしさんと

 

明石家さんまさん・・・・!?

 

 

 


分かる人は分かるんでしょうね、

 

ビトたけし&ほいけんただと(笑)

 

 

 

 


しかし、ものまねというよりは

 

完全成りきりで質問に答えたので

 

何気なく見ていた人は・・・・

 

もしかしたら本物と思ったかも!?

 

 

 

 


最後まで正体を明かすことなく

 

2人とも成りきって頑張りました♪

 

 

 


今日も、明日も、豪華な2ショットが

 

登場すると思いますので、乞うご期待!

 

 

 


★ほいけんた出演情報!


8/27(月)テレビ朝日「徹子の部屋」

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

2018年7月28日(土)

北海道 第47回かなやま湖湖水まつり

 

2018年8月12日(日)

岐阜県 ラスパ御嵩

 

 

 

ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

アドナビ2019の動画!

https://www.adways.net/2019/

 

 

 


ほな、また~パー